ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い

2008-04-05 22:19:16 | インポート
昨日ドラえもんの映画やってましたね。久々にドラちゃんの映画みたっす。やっぱドラえもんの映画って最高だなって思った。初代ドラえもんの映画も沢山あるけど、魔界大冒険はオイラの中では一番好きな映画だったね。当時は小学生時代。姉貴とその友達兄弟で映画館に行った記憶がよみがえります。すげー懐かしい。。。時代は変わったけど・・・今の作品もリニューアルとはいえ全然遜色ないし。新魔界大冒険もよく出来てます!もちろん昔の映画を見た大人でも全然楽しめる作品に仕上がっているのもさすがです。っていうより、やっぱしずかちゃんとスネ夫の声は最高です。
あっ、でもねやっぱドラえもんの映画の宿命なんでしょうか?芸能人を起用するのだけは勘弁してください。期待してたサブキャラの美夜子ちゃんは相武紗季。前作の魔界大冒険アラレちゃんの声だったのにーーーー!知ってましたかな?この違いはなんなんだよぉ。。。あと、悪役でまちゃみ(久本)も出てるんだよね。。。うーーーん。こーいうのは大反対なんですけど。。。そんなに芸能人使うと宣伝につながるのかなぁ。。。理解できん。。俳優/タレントをCVから外そう会からのご連絡でした。

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のドラえもんは嫌いです>< (メロディー)
2008-04-06 00:58:49
声優の他に、キャラの性格とか作画まで変わっちゃってるし。
やっぱりあの声優陣でなきゃ。

クラスメイトはほとんど変わりませんよ^^
ただテストでクラスを落とされたり、逆に上がったりする人がいるけど…。
去年落とされた友達が今年上がれたみたいで良かったです♪
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-04-06 10:17:07
メロディーさんへ
長期アニメ化を考えたら仕方ない選択かなって思い始めました。
最初はドラえもんは終わったって思ってましたが。。。
未来ある子供達にドラえもんを残すには仕方ない選択なのかもって割り切ってます。
もちろん、大山さんが一番のドラえもんなのは間違いないですけど。
返信する

コメントを投稿