ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー 衣装

2009-03-11 01:47:59 | インポート
 
サイキックラバー/高取ヒデアキ/侍戦隊シンケンジャー主題歌シンケンジャー

キッズのアニパラでゲスト出演してたのですが、
やっぱ歌が最高だわ!!
(今回はシンケンジャーがメイン)

ほんと、サイラバに特撮を歌わせると完璧だろと!


歌詞とかやってくれるよね!
聞いてて気持ちいいっす!.。゜+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゜

チャンチャンバラバラ、チャンバラ!~♪
チャンバラバラ チャンバラ ~♪


とか、

一筆奏上 天下御免! ~♪
拍手の嵐 真打登場 ~♪
花吹雪 キラリ ~♪


とか、

レッツ武士道 勝負しよう ~♪
侍戦隊シンケンジャー あっぱれ! ~♪

もう、最高っすね!
カラオケ行ったら、絶対に歌おうっと!(*′σЗ`)σ


しかも、この衣装見てくれよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


-画面クリックで大きくなります-


袴チックな衣装にワロタwww

こっちもかよ!
でもね、やっぱこーいうのってうれしいよね。
今回のシンケンジャーはひと言でいうと、

シブイ!


前記事→侍戦隊シンケンジャー 感想


高取ヒデアキさんのエンディングもお忘れなく!
こちらもGJですよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前の日曜、初めて見ました~(^_^) (うるしの)
2009-03-11 06:50:47
なかなか面白いですね。がんばって起きた甲斐がありました(笑)
で、うるが何か描いてましたよ。あとで記事にしますが。
この衣装は、シンケンジャーの変身後の胸の辺りと同じ感じにしてあるのでしょうかねぇ?
返信する
ちょうどうるしのさんの記事を読んでちょっと分からない所があったのですが、これで分かりました。 (igaiga)
2009-03-11 10:39:58
木とか水とか最初は「曜日?」と思いましたが、自然なのかな?
考えるほうも大変そうですね。
前のとパクってる?と思われるわけにもいかないし。変な方向から考えてしまいましたが・・・(笑)
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-11 19:40:28
うるしのさんへ
おぉ!ついに見ましたか!うるちゃんは戦隊もの初めてかしら?まぁ、それなりに楽しめますよ!!
ここのところ、周り(BLOG友達)ではやっているのがシンケンジャーだったりするわけでwww
かなり渋いレンジャーシリーズだなと。。
今後の展開が楽しみっすね!

>この衣装は、シンケンジャーの変身後の胸の辺りと同じ感じにしてあるのでしょうかねぇ?
たぶん、袴をイメージしている感じらしいですよ。
って、番組で言ってました。
袴とは言ってなかったけど、殿様?の服なんだっけな~?名前忘れてしまいましたが。。。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-03-11 19:41:59
igaigaさんへ
偶然にも同じシンケンジャーネタでしたからね。
iga姉さんにも少し分かって頂けたようでww
今度早起きしてみてください。
お母様と見るともしかして、ハマるかも?
現代風の時代劇なんでwww 殿~~!好きにはタマリマセンよ。
返信する
はじめまして! (シンケンオーのミニプラ胴体,細っ!)
2009-05-15 19:03:08
シンケンジャーのシングルCD買いました。サイキックラバーの戦隊OPとしては二枚目(ボウケンはED)ですね。相変わらずカッコイイ!
また藤林聖子さんの歌詞も作品に合っていますね!
作品の第一印象がマジレンジャーっぽかったけど,本編見て全キャスト最高でした。
特にイエローのことははNHKの朝のテレビ小説的で新鮮だし,ピンクのまこチャンはクールでタイムピンクやボウケンピンクを彷彿させます。
殿様やブルーの竜ちゃん,グリーンの千明と個性の振り分け。
なんといっても伊吹吾郎さんの起用。爺としての苦労が随所に見えますが,いつ変身するのか!?
時代劇パロディーもあるのか?
今後は?
楽しみです。
では,またおやすみなさい。
返信する
シンケンオーのミニプラ胴体,細っ!さんへ (にゃ~むこ)
2009-05-16 01:16:41
はじめまして、コメント有難う御座います。
戦隊モノを歌わせたら右に出るのは居ないだろって最近思ってます。
やっぱ、あの声あのリズムがいいんですよね~~。
未だにシンケンジャーの歌をガンガン聴いてますよ!!

この作品はいろいろネタがあるので、違う視点(レンジャー意外)からも楽しめる作品になっていると思います。
爺が変身したらオモシロイだろうな~~。
マジレンジャーみたいに父、母が変身するとかもありだろって思っているので、爺もありだろと・・・

それから、この作品は時代劇系になるので、ガッツリ堅苦しいかと思いましたが、全然OKですもんね!
見てて、すっごく楽しいです。今後の展開に超期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿