ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PSP GPS

2008-05-10 02:16:28 | インポート

開く給料入ったので早々PSPのGPS (型番:PSP-290)を買ってきた。
あとは、アマからMAPLUSポータブルナビ2が届くのを待つだけです。

目標はもちコレ!
釘ちゃんにナビゲートしてもらう為!
早く来ないかな~~。ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

B0016FYCW0B0010JL2SOB000QUU4IWB0013E148E

釘ちゃんグッズの魔力に魅入られてます。


前回の記事⇒MAPLUSポータブルナビ2・追加声優・新キャラクター


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と準備が進んでいますね。 (うるしの)
2008-05-10 06:31:17
ポータブルナビ届いたら、ぜひ報告を!
返信する
迷いに迷ってまだ買えてないんですよね。。。。 (イチカワ)
2008-05-10 06:55:12
ホント、こういうの躊躇しちゃってます><
GPSの精度がどうなのか???使ってみないとwってのがあります。。。。
値段も値段だし;;
なんで、レポお願いします><ノ
にゃ~むこさんの買い物っぷりもホント気持ちええですよねw
流石っすよw
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-05-10 21:31:27
うるしのさんへ
うるしのさんのカーナビにはかなわないと思いますけど。。。ナビ意外の楽しみはありますからね。
運用したらしっかりレポします!


イチカワさんへ
とりあえず、しっかりレポしますので
それを見てから考えてください。
情報がどこまで伝わるかはわかりませんが。。。
>買いっぷり。。。
いやいや、そんな事ないですよ。
とはいえ、家電スキーなんでしょうね。電化製品多いです。
返信する

コメントを投稿