ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月の新作アニメ

2008-07-01 00:41:02 | インポート
新作アニメの事、記事にしようと思ってたら
気づけは明日から7月だった。

なので、慌ててレポしておく。
見たい&気にしているアニメになります。


スレイヤーズREVOLUTION
言わずとしれた魔法アニメ。
11年ぶりに復活したスレイヤーズになります。
ほんと久々!超楽しみにしてます!
っていうか、めぐさんに期待しちゃいます。
ドラグ・スレイブ久々に見れるのね!
主題歌も楽しみ!

----------------------------------------------------------



 
セキレイ
なのはを手がけたセブン・アークスが作成。
とりあえず、期待はできそう。
原作しりません。
っていうか、おっぱいデカイし。
基本デカパイは嫌いです。
ロリなのでペチャパイ派なので。。。(;・∀・)
ここでは関係ない話だった。。
っていうか、このおっぱいの形はデッドオアライブに近いなと。。
 

----------------------------------------------------------


 
ストライクウィッチーズ

飛ぶ女の子。
スカイガールズみたいな感じです。
概念はまさにそのもの。
 
っていうか、CVが豪華すぎです。
オイラのスキな声優さん総動員しているので、
これだけで脳内汚染されそう。

福圓美里
千葉紗子
田中理恵
名塚佳織
沢城みゆき
野川さくら
園崎未恵
斎藤千和
小清水亜美
門脇舞以
仲井絵里香

----------------------------------------------------------

 
鉄腕バーディー DECODE
人気漫画家:ゆうきまさみの作品。
アニメ化になるのが遅いくらいです。
もち、原作読みとしては楽しみ!

----------------------------------------------------------

 
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
ゼロ三部です。
もう何もいう必要はないと思うけど、
とりあえず、くぎゅだよ!くぎゅ!
まぁ普通に見ますわ。

----------------------------------------------------------

 
恋姫†無双
まったくこの作品は知らないです。
とりあえず、チェックしてたら気になってたので。。。
ただし、CVが知らない人多いので見ない可能性が。。。

----------------------------------------------------------


乃木坂春香の秘密
ぷくさんが推進しているラノベです。
原作しらないので、アニメみてまったりする予定。
とりあえず、能登だよ、能登、かわいいよ能登

----------------------------------------------------------

 
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
魔法遣いに大切なことの2作目です。
内容まったくしらん。1期は見たので続きなのかどうかもわからないです。
1期みたので見る予定。


とりあえず、7月より10月の方が期待しているアニメ多いのよね。
夏はまったり、秋はガッツリって感じでアニメ視聴予定。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-01 03:04:14
WAKAMENさんへ
アニメ見るのが夏ばて防止になりますから!
毎日アニメみて、健康を保ちたいと思います。
とはいえ、最近腹が出てきてます。運動しないとヤバイ。
返信する
ゆうきまさみさん(゜∀゜) (igaiga)
2008-07-01 13:39:21
「じゃじゃ馬グルーミン☆UP」を描いている時、サンデー読んでましたね(^^)
この時代はスポーツ店にて働いていたので少年漫画という漫画。殆ど読んでましたねぇ~(´∀`)
返信する
君のハートにレボリューション (kanimimi)
2008-07-01 20:40:43
スレイヤーズは声優さんに
変更無いのが嬉しいですねー

幾久しく
乳がでかくなくて何がセキレイっかつー話ですよ
あっ でも草野はロリでペタですよ(笑)

バーディーは
月刊の頃読んでいました
(中学生の頃)
あの作品は幻作品だったのですけどねー
今連載してやがる(怒)
究極超人Rとのコラボもあったのですが…

恋姫は原作18禁PCゲームです
武将 皆 女性化しています
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/
返信する
バーディーが気になります! (めめ)
2008-07-01 21:12:51
パトレイバーは好きだったな~
こないだ(といってもたぶんだいぶ前)TVでレイバーの映画を放送してるのを見たんですが
ずいぶん、昔のアニメだったんだなあと
トシを感じてしまった・・・
返信する
ラノベスキーなので、ラノベ原作のアニメをチェックです。 (ぷく)
2008-07-01 22:37:24
乃木坂春香は能登で◎ですね。声だけでも毎週聞く価値があるかとw
ただ、テキストでは面白いと思うのですが、ストーリーが飛びぬけて凄い訳でもないので、アニメは不安も大きかったりします。

あとはストライクウィッチーズとゼロ魔ですが、どちらも原作者がヤマグチノボル先生なので、原作通りであれば、良作になるかと。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-01 23:29:58
igaigaさんへ
じゃじゃ馬はあの当時馬ブームがありましたから。。そのネタで連載したんじゃないかな?と勝手に思ってます。正直あまり面白くなかった。ゆうきさんらしい漫画じゃないなって思ってたので。やっぱパトの印象が強いんですよね。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-01 23:35:58
Kanimimi師匠へ
師匠からアニメについてコメント頂けるとは。。。
(人´∀`).☆.。.
スレの声優変更ないのは当たり前です!!
もし、変更したら終わってますから。。っていうか見ないですね。アニメ自体。。

セキレイの草野はロリ⇒情報有難う御座います。
見た感じだしみなみけの千秋様に似ている気がしますが・・とりあえず、ロリ、眼鏡っ娘、ツンデレ、天然と揃っているみたいなので、ちと期待してます。

バーディーは連載から長いですから。。。
ファンはたくさんいると思いますよ。
とりあえず、ゆうきファンが多いことは間違いないし。期待のアニメなのは言うまでもありません。

>恋姫は原作18禁PCゲームです
18禁か~~、見なくなりそう。今までの経験から。。この手のやつは。。。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-01 23:38:24
めめさんへ
バーディーきになりますよね。自分も気になってます。あの原作がどうアニメ化されるんだろうって。ワクワクしながら放送を待っている状態。
先日、先行ムービーを見ましたが、かなり良さそうでしたよ。まぁ内容はほとんど知っているので、アニメとして、再度楽しみたいです。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-07-01 23:39:49
ぷくさんへ
原作読みとして、意見聞かせてくださいね。
アニメと原作比較して欲しいかなと。
あとは、能登だね~~。あの声聞くだけでも見る価値ありそう。
>ストーリーが飛びぬけて凄い訳でもないので
そーなんだ。。。まぁアニメ化すると面白くなるかもしれないので!
返信する

コメントを投稿