ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年を振り返って

2008-12-31 12:52:40 | インポート

今年はいろいろありました。

年をまたぎましたが、
 会社倒産→転職。
 去年の年末インフル。
 怒涛の年だったなと。。。


んなわけで、今年はの自分なりの10大ニュースを記事してみました。

中国・食あたり
ロリ役員誕生
お嬢様我が家へようこそ!
・某声優Hゲで仕事発覚。
初めての同人誌購入
Wii ゲットだよ!
・アフェリエイト年間 380万円売り上げ達成!
 (注文後破棄含む)
シンクロ率 400%
犯人はお前だ!
プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート
2008年!私的に選ぶアニソンベスト3!

いや~、振り返ってみると良い年だったなと。。。ここのBLOGに来て頂いた方々に深くお礼を申し上げるとともに、来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年一年ありがとうございました (kanimimi)
2008-12-31 13:35:56
来年も宜しく御願い致します

 Blogって本当に良いものですよねぇ
私も其れを享受しています
今年は
期間限定画像 お見逃し無く~
返信する
後半はあまり訪問できなくてごめんなさい・・・ (めめ)
2008-12-31 15:13:09
来年もどうぞよろしくお願いしますねv

こうやって毎年御挨拶できるのって
うれしいですね(^_^)
返信する
そういえば去年の今頃は、会社が大変なうえにインフルエンザでしたね。もっと昔のことみたい…。 (うるしの)
2008-12-31 16:51:47
振り返ると色々ありましたね。
今年も一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
返信する
今年は暗いニュースばかりでしたね(明るいニュースはそれなりに) (二階堂財閥)
2008-12-31 17:02:28
来年は良い年である事を祈りつつ年を越しましょう

それではにゃ~むこさん良いお年を~♪
返信する
今年もお世話になりました。 (ぷく)
2008-12-31 20:06:30
来年もよろしくお願いします。

にゃ~むこさんは大変な一年でしたね。来年は良い年でありますように。
返信する
犯人はお前だ編は、とても面白かったです。 (児斗玉文章)
2008-12-31 20:25:11
事実は小説よりも奇なり。
面白いことばかりでなく、大変な事件も多かったようですが、振り返ってみたら、無事に乗り越えられてよかったですよね。
では、よいお年を。
来年もよろしく。
返信する
今年になってまだ若干のコメのやり取りですが来年も続くと嬉しいと思います。 (パパボン)
2008-12-31 20:33:06
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-01-01 06:39:09
Kanimimi師匠へ
こちらこそ1年間有難う御座いました。
来年も楽しい記事を楽しみにしてます。。。
画像拝見しましたよ。相変らず最高の画像でした!
さいこーーーー!!
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2009-01-01 06:40:28
めめさんへ
ネットの醍醐味ですね!BLOGを通して挨拶できるのって。。
なんか不思議!

こちらこそよろしくお願いします。
たまに変な記事を書きますが、呆れずに訪問して下さい!!
返信する
うるしのさんへ (にゃ~むこ)
2009-01-01 06:42:34
こちらこそ沢山のコメントを有難う御座いました。
新年はどんな萌えが発掘できるかわかりませんが、
記事にしていきたいと思います。
どうか、アホなBLOGですが見切りをつけずに訪問してやってください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿