ほわいとたいがーぶろぐ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Yes!プリキュア5GOGO トランプ

2008-06-21 18:30:18 | インポート

Yes!プリキュア5GOGOトランプ買いました。

ゲーム売り場に売ってたので、
衝動買いですが・・・

カードの裏はこんな感じです。

新キャラミルキィローズとドリームをアップにしたイラストです。
裏面はまぁ許せるレベルかな?
うらら嬢が小さいのが難点だけど。。。

こうなってくると、数字側や、ジョーカーのイラストにも期待が膨らみます。

 

と期待とは裏腹に。。。
ナニ、この裏切りは。

開く

ふつ~うのトランプじゃん。
しかも、ジョーカーがこれですか?
どっちもモノクロ。。。
カラーVerの同梱ミスじゃねーのか?って感じです。_| ̄|○ il||li

実に騙された気分です。
まぁ、安かったからいいんだけど。。。
価格→Yes!プリキュア5GOGOトランプ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ。なんかちょっと悔しいですね。 (うるしの)
2008-06-22 06:34:48
Aとか絵札(J,Q,K)にもプリキュアの皆さんを採用してほしかったですよね~。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-22 10:18:55
うるしのさんへ
悔しいですよ!もう少しイラストを期待してたんですが。。。
AJQKも期待してたけど、まぁ仕方ないかなって思ってたのに。。。ジョーカーがこれですからね。
あまりに酷すぎです。
返信する
コレはひどいですね。絵札に期待しちゃうファンをあざ笑っているようにしか思えないです! (WAKAMEN)
2008-06-23 10:50:53
なんでもプリキュアにすれば売れるという感覚は許しがたいですね。
返信する
Unknown (にゃ~むこ)
2008-06-23 15:59:57
WAKAMENさんへ
そうなんですよ!これはあまりにも酷いです。中身を期待して買う人って絶対いるじゃないですか~。
内容見てガッカリですから。これは子供の夢を壊しているのと同じかと。
あと、カード自体も100均並で、ペラペラですよ。
しっかり作ってくれって感じです。1000円出してもいいから!
返信する

コメントを投稿