バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

10月12日(月)のつぶやき その2

2015年10月13日 03時43分28秒 | カーヴィングスキー

@Tuc_ker  ええ、そうです。主題歌もイイですが、エンディングの歌が凄く好きでしたね。口ずさんでましたよ。


@Tuc_ker  そうですよね。確か宮川泰さんでしたっけ、作曲が。カッコイイ歌だなあと思ってて。


ここのサッポロ、マジ美味いすよね~ コクが深くて、ボリュームもあって。 twitter.com/kmen1005/statu…


@kmen1005 そうですか。生姜も入ってましたかね。野菜のボリュームがイイんですよね。ああ、食べたくなってきたあ~


一瞬、イギリスとかアイルランドの海かと。ほう~ イイ感じだなあ~ 好きですよこういう風景。心が落ち着くっていうか。 twitter.com/harugariru/sta…


@kmen1005  ファミリー行列でしたか?確かにいつも行くと満員というか。愛知県!来られたんですか長岡市に。それはそれは。愛知県の味噌煮込みうどんや味噌カツをまだ食べたこと無いんですよ。降りたのは駅までだったし。あと、高速のパーキング。塩うどんが出てきて仰天しました。


@harugariru いえいえ。ただ感じた通りのままですよ。


アメリカのマーベルコミック映画にはまりそう! QONJAPANの歴史を刻め!!! : 映画「アントマン」観た!芸が細かいヒーロー映画。Tジョイ長岡 butabooks1975.blog.jp/archives/45274… pic.twitter.com/YViNCub87q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿