バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 04時07分03秒 | カーヴィングスキー

@shue217 ホント困りますよ。こういう輩は!新潟県警も、県も、長岡市も目を光らせすべき!関東でペルー人の男による殺人事件もあったばかり。自分もスーパー等で、怪しげな東南アジ系の連中を観た事があります。今度、そういう輩を見かけたら常に通報しようと思ってて。店員や警察とかに!

1 件 リツイートされました

「アオーレ長岡」シアターの映画館化へ!「アオーレ長岡」のシアターを、金・土は、夕方、映画館にすべき。時にオールナイト上映も企画したり。現状は余りに無駄。宝の持ち腐れだ。長岡市中心部に映画館を望む市民は多い。新幹線が止まる長岡駅前に映画館が無いのは恥。森市長は何を考えてるのやら。

2 件 リツイートされました

そうだよね。ドヒャッーと食いたい時あるもんね。俺はしょっちゅう。食い物ってやっぱ大事だよ人生!満腹感に幸福を感じるもん。 twitter.com/jenya_jp/statu…


えっ、マジ。結婚してるのは何となく分かってたけど。落ち着き加減が大人というか。ジェーニャちゃんより8歳年下あ~?そんなにい~ そんで、ジェーニャちゃんていくつなのか、実は、俺はよく知らなくて。と言うことは、うう~ん?20代、30代? twitter.com/jenya_jp/statu…


@jenya_jp  ああ、そうだよねえ~ 失礼だしね。 でも20代じゃないの? へえ~ 何となく雰囲気からして20代後半ぐらいかなあ~ と思ってたけど。因みに俺は… 子供時代のアニメは手塚治虫の「リボンの騎士」。そんで好きなアニメは松本零士の「宇宙海賊キャプテンハーロック」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿