魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

わたしは…(3/19・正解発表)

2005-03-13 12:55:12 | Moblog
誰…

何?


魔女@ケータイ


ヒント1:ハト
ヒント2:陶器製
ヒント3:京都と言えば?



正解は!







「幸福おみくじ」
京都にある六角堂で¥500ざんす~。
可愛いでしょ?
コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に・・・ | トップ | あきらめない心・・・ »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2005-03-13 14:51:27
お箸置き?
返信する
ん~ (ねお)
2005-03-13 17:15:05
ちょっと変わったオカリナ?
返信する
>>>みつばちさん (魔女)
2005-03-13 19:09:03
ぶっぶ~、違うざんす。
返信する
>>>ねおさん (魔女)
2005-03-13 19:09:48
そういえばこんなオカリナあると思うざんす。

残念だけど違うのぉ~。
返信する
干支の置物 (shoegirl)
2005-03-14 08:49:41
にしか見えないんですけど・・。

ハンコ入れですか?
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2005-03-14 11:27:22
ん?つーことは酉年の置物ざんすかー?

確かに今年は酉年だけど・・・ちょっと違うざんす。
返信する
しってる!これ。 (しなたま)
2005-03-15 00:29:35
ウサギだよ。



ん? あ!

そういう話じゃなのか!(爆
返信する
>>>しなたまさん (魔女)
2005-03-15 01:21:10
_・)ぷっ 笑っちゃうぢゃん。



ねぇ、しなたまさ~ん。







と、こんな夜更けに、意味もなく呼んでみる(笑)。
返信する
はいはーい。もう寝ますよー。 (しなたま)
2005-03-15 02:07:18
あ、じゃあね。



朝、起きたら魔女さんの布団の中になぜかあったもの。



え? あ!

そういうこと聞いてないって!?

(ごめん、ボケすぎ。なんか痛いし 笑)
返信する
なんじゃそりゃー(汗 (はにゃ)
2005-03-16 09:50:39
うさぎってなんだー(汗

つーかコメント欄が異様に面白かったっす。
返信する

コメントを投稿

Moblog」カテゴリの最新記事