魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

心に・・・

2005-03-12 06:34:03 | 魔女のつぶやき
ビタミンを・・・


冷たいジェラートに温かいエスプレッソをかけるざんす。

時にはそんなことも必要かな。
も少しゆっくり流れる時間に身を委ねて
彷徨ってみようかな・・・

あまりにもいろんなことに急いでいたように思うから。
も少しゆっくり生きてみようかな・・・




考え事をしていたと言うより、ぼ~っとしていたから
滅多に割らないのに一ヶ月の間に
スープカップとマグカップを
手元から落とし割ってしまった・・・

めっちゃお気に入りのスープカップだったのになぁ。
使い易くて形も良くて・・・

毎日使っていたから凄く不便で
毎日使っていたからあるのが当たり前で
でも、なくなったら困ることに気が付いた。

きょうはゆっくりお店を回って探してみようかな。
新しいスープカップ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | わたしは…(3/19・正解発表) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (魔女)
2005-03-12 13:11:47
ワイングラスはしょっちゅう割ってるざんすけどね。
返信する
Unknown (kazumucha)
2005-03-12 20:38:13
魔女っこ さん、こんにちは。

引っ越しの荷物をまとめていたら、シャンパングラス割りました。_| ̄|○

くじけそうです。(笑
返信する
あらら・・・。 (じゃすみん)
2005-03-12 23:20:58
それはショックだったよね・・・。わたしも以前うさこマグの取っ手が取れちゃって悲しくて・・・。

まぁ、連れが使ってるやつなんだけど。私のはそれからは大事に使うように。(レンジは止めたわ。)



いいのがみつかりますように。
返信する
あれだね (テド)
2005-03-12 23:40:07
ワイングラスやシャンパングラスって割れると

ショックだわね。

ふたつそろいの片方が割れるのがやーね。

なんかやーね。形が違うと、半々に分けにくいし(笑)



じゃすみんさんの、マグカップの取っ手っていうのも

情けない感じ(笑)レンジに弱いのかー。気をつけよっと。



コンビニさん、リアルの引越なんですね。

お疲れさま。
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2005-03-13 19:04:54
あらら・・・シャンパングラス・・・

ワイングラスより高価そうざんすね。



お引っ越し、落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

返信する
>>>じゃすみんさん (魔女)
2005-03-13 19:06:05
え~~~、うさこさんのカップ!

きゃー、レンジって大丈夫ぢゃないのざんすかー?
返信する
>>>テドさん (魔女)
2005-03-13 19:07:28
>形が違うと、半々に分けにくいし(笑)



あはは・・・なるほど!

確かにわけにくいざんす~。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事