魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

今日の夜ごはん・・・

2004-08-16 21:00:43 | 魔女流スローライフ
炊き込み・・・


松茸の炊き込みごはんざんす。
お米も奮発して新潟県魚沼産のこしひかりざんす。
炊きあがりのご飯のひかり具合と粘りが極上ざんす。

ごちそうさまざんす。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはⅥ・・・追記:ヒント①②③ | トップ | 泣かせてね・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (しなたま)
2004-08-16 21:49:21
秋だったか! すでに!!
返信する
にょ~! (さかし)
2004-08-16 21:55:41
魔女さん、こんばんは。

んまそ~。

い、今からお邪魔してもよろしかですか!?
返信する
>>>しなたまさん (魔女)
2004-08-16 22:16:27
京都はね・・・「大文字の送り火」が終わると

「秋」を感じるのざんす・・・。
返信する
>>>さかしさん (魔女)
2004-08-16 22:17:40
ええ、ええ、どうぞ。

ただし、魔法の国へはニンバスで!ざんす。
返信する
Unknown (shoegirl)
2004-08-17 00:11:20
松茸!だなんて呼び捨てにできない。

オ松茸さま。

しかもお姿がきちっと見えてる。

さすが魔女様、豊かな食生活ですね。

それにしても、美味しそう。
返信する
豪華! (カオリ)
2004-08-17 01:01:10
かおりだけでも嗅がせてほしいー。

具だくさんでおいしそ~。



もう秋なのですかねー。

まだ夏を満喫してません。。。

返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-08-17 02:33:10
ええ、ええ、美味しかったざんすyo.

大好きなあの人と一緒ならもっと美味しいはずざんす。
返信する
>>>カオリさん (魔女)
2004-08-17 02:35:28
ええ、ええ、もうすぐそこまで『秋』は

やって来ていますyo.
返信する

コメントを投稿

魔女流スローライフ」カテゴリの最新記事