魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

泣かせてね・・・

2004-08-16 21:56:24 | 魔法の詩
特別じゃない日・・・


特別じゃない日は
凄く悲しい

特別じゃない日は
凄く切ない

特別じゃない日は
凄く悔しい

特別じゃない日は
凄く寂しい

特別じゃない日は
もう終わり
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはん・・・ | トップ | 真夜中の… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-08-17 00:08:44
明日は特別な日でありますように・・。

誰にとっても。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-08-17 02:29:58
。゜(゜´Д`゜)゜。



ちょっぴり悲しい日だった、マジで。

やっぱりダメかな・・・と思った日ざんす。

こんな日は早く忘れるざんす。



だけど・・・眠れない・・・ざんす。
返信する
なんだか (usagi)
2004-08-17 08:37:16
せつないですね。



でももう今日は昨日ではない



せめてusagiの笑顔でも



(^O^)(^O^)(^O^)



usagiが笑うか!

(+_+)\バキッ!
返信する
>>>usagiさん (魔女)
2004-08-17 08:58:31
笑顔をありがと。

昨日は昨日、今日を精一杯、生きるざんす。



神楽坂にも秋は近いざんすか?
返信する
では。 (ヒロシ)
2004-08-17 11:48:37
最近横に大きくなったヒロシの胸で泣きますか。

あ。奥行きも出てきましたよ。
返信する
>>>ヒロシさん (魔女)
2004-08-17 12:50:11
お胸をお借りしてイイのざんすかー?

急にエロシにならないでね(笑)。
返信する
それは・・ (ヒロシ)
2004-08-17 15:42:23
保証できません。ヒロシとエロシは紙一重なので。ww

とりあえず、おいしいモノ食べにいきましょう。ねっ。
返信する
>>>ヒロシさん (魔女)
2004-08-17 15:52:19
わぃ!

おいしいモノ、おいしいモノ。

魔女はヒロシさんのお顔覚えてるざんすからね。

メガネの(-_☆)キラーンで。
返信する
エロシに注意!! (えっけん)
2004-08-17 16:17:23
僕は特定の場所でしか「えっちん★」になりませんから。
返信する
>>>えっけんさん (魔女)
2004-08-17 16:42:47
あ。アラブの人、発見!ざんす。(笑)



てか、「エロシ」とか「えっちん★」とか

隠れキャラありすぎっざんす!

まだ、他にもいるのー!ドキドキ。



で?特定の場所て?
返信する

コメントを投稿

魔法の詩」カテゴリの最新記事