魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

カウンジャー・・・

2004-09-17 20:54:55 | 魔女的実験
バナナくん・・・

最近めっちゃハードなので
自然に甘い物を要求ちゅの魔女ざんす。

今度はブルボン「バナナのオムレット」ざんす。

めっちゃ美味しいのざんす。
今のところ「小枝」の次だな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOCALYPSE・・・ | トップ | ハワイの・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-09-17 22:08:16
魔女@ピンクさん今晩は。



ハードな戦いお疲れ様です(^^

バナナのオムレットはおいしそうですね・・

はっ!危うくコンビニの魔の手にとらわれそうに(笑)

それでは、これからも頑張ってください(^^



では!
>>>デジタル@レッドさん (魔女@ピンク)
2004-09-17 22:15:03
はい、こんばんわ。

たまには魔の手に・・・。

ほんと美味しいざんすよ。
ぎゅゃー (kazumucha)
2004-09-17 22:44:13
Σ( ̄ロ ̄lll)コンビニ行きたーい。
ブルボン (すしバー)
2004-09-17 22:49:34
どうも、ブルボンの甘みとは相性良くないんです。

なぜか・・・。



その昔、中村雅敏が、シナモンティーを注文して

「お、この喫茶店、紅茶にブルボンがついてるぞブルボン」

といいながらむしゃむしゃ食ったという話は有名すぎですか?
魔女さん (たんたん)
2004-09-17 22:54:39
とんとん。

お世話になっております。





たんたんも、すきですの。

あはは。たべたい。。。





ありがとございました。
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-09-18 11:31:19
('-'*)ホホホ

ぜひ、お召し上がりください~ざんす。

ほんとに美味しいの。
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-18 11:38:34
ええ~!?

おすしさん、甘党なのに!?

つか、ブルボンのチョコ系は好きじゃないけど

このバナナくんは美味しいのざんすよ。
>>>たんたんさん (魔女)
2004-09-18 11:39:58
魔女は和菓子はちょっと苦手なんですけど

チョコとかケーキ類はめっちゃ好きざんす~。

ぜひ、お試しを!!

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事