魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

ハワイの・・・

2004-09-19 22:11:13 | 魔女のつぶやき
コアラ・・・

ハワイのお土産の「コアラのマーチ」は

パイナップル味ざんす~。

袋を開けた瞬間にめっちゃ甘いニオイが・・・

想像通り甘過ぎざんす~。

パインと言うよりココナッツに近いかなぁ~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンジャー・・・ | トップ | 今日のランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (デジタル)
2004-09-19 23:09:26
魔女さんこんばんは。



ハワイでも「コアラのマーチ」が売っているんですね(^^;;



ちなみに製造元はロッテですか?
返信する
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-19 23:20:04
ええ、もちろんロッテざんす。

LOTTE U.S.A.,INC.って表示にあるざんす。

中身のコアラもあまり変わらないと思います。

他の国にもあるのか気になってきますた。
返信する
コアラだ~~ (スノー)
2004-09-20 00:55:27
日本のものよりおっきなサイズですね~。

小袋が入ってるんですか?



この中にも、まゆげコアラ、あるんですかね・・?
返信する
>>>スノーさん (魔女)
2004-09-20 02:02:54
実はこれ小袋なのざんす。

この一袋にはまゆ毛はなかったです。
返信する
「コアラのマーチ」は… (ざわわ)
2004-09-20 10:04:13
バリ島はじめ、インドネシア、シンガポール、

マレーシアなど、東南アジアでは、

結構、売られていますよ!

パッケージなどは、もっと日本のモノに近い

「箱」ですけど。

かわいい「おまけ」も入ってます!



返信する
お土産・・・。 (スラいぬ。)
2004-09-20 22:25:48
韓国土産だったら「キムチ味」。

ブラジル土産だったら「コーヒー味」。

南極土産だったら「ペンギン味」ですかね~?
返信する
>>>ざわわさん (魔女)
2004-09-21 01:37:56
きゃー、そうなんですか!?

さすが、世界の(?)ロッテざんすね。

でも、魔女はあんまり食べたくないざんす。

ハワイの濃厚なお味にちょっとショックで

やっぱり各国のお好みに仕上がっていると思うので。
返信する
>>>スラいぬ。さん (魔女)
2004-09-21 01:40:17
ヾ(・・;)ォィォィ



「コーヒー味」ならまだしも

「キムチ味」も我慢できそうだけど

・・・・・

「ペンギン味」ってどんなですかー???

なんだか、生臭そうです。(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事