魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

APOCALYPSE・・・

2004-09-15 23:26:59 | 魔女のつぶやき
アンブレラ社・・・

今日は水曜日、そうレディスディざんす。
「バイオハザードⅡ・アポカリプス」を観たのざんす。
とにかく、撃ちまくり!
銃声が凄くて内蔵まで響き渡るざんす。

めっちゃ、ストレス発散できたざんす~。(*´Д`)スキーリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定Ⅷ・・・ | トップ | カウンジャー・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラジョボ大好き (テド)
2004-09-16 03:15:54
早速みられましたか。



ミラさんが大好きで、これは必見だと思ってます

もう、内容とかどっちゃでもいいのです。



3はありそうですか(笑)
返信する
>>>テドさん (魔女)
2004-09-16 04:57:27
ミラさんファンざんすか!

前回よりう~~~んとカッコイイざんす。

内容もパワーアップ!



3・・・ざんすか、うふふ・・・

もちろん絶対に!!!あるざんす!
返信する
最近 (コヤジ)
2004-09-16 09:27:55
魔女さん、よく映画観にいってますねw。

イイなぁ~。

ミラ・ジョボビッチといえば、「フィフスエレメント」。

ゴルチェの衣装がスゴかったですねぇ。
返信する
>>>コヤジさん (魔女)
2004-09-16 10:49:20
おっ、さすがコヤジさん。

魔女はゴルチェのパンク的な

ファッション好きなんですよぉ。

シャンパンも持ってますよ。



>魔女さん、よく映画観にいってますねw。



レディスディがあるから思い切って行こう!って

きっかけにはなるざんすね。

つか、魔女にとって映画は活力ざんすよ。

どんなに忙しくても時間作って観に行くのざんす。

コヤジさんはとりあえずは「LOVERS」へ!
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事