魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

道化者・・・

2006-05-20 01:07:14 | 魔法の詩
もうひとつの顔・・・


何度 体を重ねあっても

   それは 愛とは 言えない

心と体を 開きあっても

   ひとつになりきれない

切なく 空しい夜・・・



   ☆☆☆

あたしは 運命の 道化者

だけど あなたにだけは わかってほしい

道化者の 涙の 理由を

運命の 涙の 理由を 忘れないでほしい

   ☆☆☆

2年前のきょう、このBlogをStartしたとき、
こんなに続くとは思わなかったし、
途中でリタイアしかけたりもしたけど、
いつも、ちゃんと、魔女のことを
気にかけていてくださったり
心配してくださったり
励ましたりしてくださる、みなさま

ほんとに ありがと ざんすぅ~☆

あたしは、こうしてこの時代に生きて
この時間を一緒に共有できるみなさんに
お会いできてしあわせでした(え?過去形/汗。

ほんとにありがと~*

始めた頃は、アクセス数がめっちゃ多くて、
gooBlog の上位に何週間もいたりしたけど、
そのときはそれが励みになってた気もしたけど、
ほんとはそれは、違うと思うざんす。
それは、きっと錯覚だったのかなーとか。

いま、これを読んでくださってる人!
あなたがいたから、ここまでこれたのざんす。

ほんとにありがとw

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが・・・ | トップ | お豆ばっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二周年 (もけ)
2006-05-20 04:11:28
二年経ったんですね。

ここまで続けてこられたのは素晴らしいです。

(二ヶ月でお休みした人>自分)

今までありがとう&これからもよろしくです。



道化者……

染みます。
返信する
>>> もけさん (魔女)
2006-05-22 10:41:45
こちらこそ、ありがと。

  and

これからも、よろちくり~ん、^^
返信する
アニベルサリオ (chaki)
2006-05-22 11:51:47
ここにカキコするのは初めてですね。

いつもミクの方でお世話になっております。



もう2年も続けてるんや。

すごいねぇ!



お芝居の最後の台詞みたいやね。

二つの間が知りたい!
返信する
>>> chakiさま (魔女)
2006-05-22 14:28:11
どもっ、いらっしゃいませ、^^

はい!2年も続いてまちたw



人は人生っていう舞台の上で、いろんなシーンで、

与えられたいろんな役柄を演じなくっちゃいけないのかなぁ?



道化師と同じように、自分を犠牲にしてまでも

自分の大事な人のためには

それだけ価値のある大事な人のためなら

辛いこと、悲しいことを仮面の下に隠して

笑顔を見せなくっちゃいけないときもあるのかなぁ?



『笑い袋』だって、1日中、笑ってばっかぢゃいられやしねぇ(笑。

おやすみしたり、充電したり、そんなことしながら

笑いを振りまいているのかなぁ?



そんな風に魔女は思ったり、思わなかったり(爆。



だけど、しあわせばら撒くお仕事は大好きざんす。

自分もしあわせ気分に包まれるからww

返信する
祝・2周年! (むっしゅ)
2006-05-22 16:41:38
コチラに書き込むのはたぶん始めて、ROMerのむっしゅです(ぉぃ



ちょっと遅れちゃったけど『祝・2周年!』

これからもガンガンROMさせていただきますよ!(何
返信する
>>> むっしゅさまぁ~ (魔女)
2006-05-22 21:03:05
なぬっ?

ロムって頂いていたとは!!

もー、大感激ざんすw

つーか、ブロピーにも入れてくださっていたとは・・・。

遅ればせながら、むっしゅさんちも入れておくざんすぅ。

もしかして、ミクもロムって?

つーか、魔女、あんまり『足あと』見ないんでごめんよぉ~。

これからも、ロム、よろ!(オイ。
返信する
真打ち登場(マテ (デジタル)
2006-05-23 12:21:59
魔女さんこんにちは。



2周年おめでとうございます(^^



今度ともROMとして(ぉぃ宜しくお願いしますm(__)m



返信する
>>> デジタルさん (魔女)
2006-05-23 13:11:26
おや、おや・・・?

ここにも、ROMEOならぬ、ROMUOさんが?(笑。

今度とも、よろざんすw
返信する
古くからの (blue_rex)
2006-05-23 13:37:22
友人のように



これからもよろしくです。



2周年おめでとうございます。
返信する
>>> 青さん (魔女)
2006-05-23 15:19:38
青さんとは、何度も飲んでるざんすからw

古き良き時代ざんすから(意味不)。



こちらこそ、よろしく&ありがと。
返信する

コメントを投稿

魔法の詩」カテゴリの最新記事