魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

あなたが・・・

2006-05-19 01:51:07 | 募集ちゅ
ほしい・・・



じゃすみんさんから回ってきまちた。
「ほしいものバトン」ざんす。
はい、確かに受け取ったざんす。

Q1.今やりたい事

 ☆ホウキ、ぶっ飛ばして大好きな人に逢いに行きてぇぇぇぇぇ。

Q2.今欲しい物

 ☆GUCCIの靴w(実は目をつけているざんす)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 ☆長靴w

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 
 ☆新しくてかっこいいヨガウェア(もうちょっと上達したら絶対ゲッツ!)

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

 ☆古城

Q6.タダで手に入れたい物

 ☆タダほど怖いものはない・・・ってゆうぢゃん。 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

Q7.恋人から貰いたい物

 ☆何もいらない、何も望まない。そこにいてくれるだけでいい。

Q8.恋人にあげるとしたら

 ☆両手いっぱいの『

Q9.このバトンを5人に回す

 ☆スノーたん
 ☆睡蓮さん
 ☆piccoさん
 ☆たけさん
 ☆もけさん

Q10.このバトンを無視したら?

 ☆『斬る』・・・・・・・・・ってジョークざんす。
   気付いてくれさえすれば、皆さんやってくださると・・・思われw

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの夜・・・ | トップ | 道化者・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 (じゃすみん)
2006-05-19 06:12:04
気づいてくれてありがとね。

魔女っちの欲しいものって 思わずうなずいちゃったよ。長靴とか・・・。

そうなのかぁ~~~~。古城って すごいよ。

どんな古城? シザーハンズみたいな感じかしら。それとも シンデレラ城みたいな感じなのかな。

願いがかなうといいね!

返信する
>>> じゃすみんさん (魔女)
2006-05-19 11:56:48
そだねぃ・・・。

出来れば、中世のヨーロッパみたいな?

ベルサイユ宮殿みたいな?(笑。

返信する
おほっ! (もけ)
2006-05-19 21:46:14
これはこれは!

斬られる前にとっととととやらないとだ(笑)。



了解っ!

(でもちょと舞っててね)
返信する
>>> もけさん (魔女)
2006-05-20 05:54:31
あー、気がついていただいてありがとざんす。

マジで斬ったりしないっすよ?(汗。

返信する
こんばんは。 (ニッキ)
2006-05-25 21:42:41
>☆ホウキ、ぶっ飛ばして大好きな人に逢いに行きてぇぇぇぇぇ。

そうか、ホウキが愛車なんだ。w



>☆古城

いいなぁこの答え、魔女でなければ出ない言葉だ。
返信する
>>> ニッキさま (魔女)
2006-05-26 01:33:09
はいー。

ホウキが愛車ざんすぅ。

古城はマジでほしいぃ~~~~~~~~。

トラ、ありがと、^^
返信する
はじまめして。 (task2)
2006-05-26 07:48:02
ニッキさん&スノーさんとこで見かけて来てみました。

ホウキ、古城。あったらいいなぁw
返信する
>>> task2さま (魔女)
2006-05-26 09:53:28
いらっしゃいませw

あったらいいでしょ?(笑。

まるで、ハリーの世界ぢゃんね?
返信する

コメントを投稿

募集ちゅ」カテゴリの最新記事