魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

期間限定Ⅷ・・・

2004-09-15 04:29:29 | Moblog
カウンジャー秋編・・・

大粒たけのこ スイートポテト
大粒アポロ つぶクランベリー ざんす。

う~~~~ん、前回の「小枝」が美味しすぎて
今回はイマイチざんす~。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

魔女@ピンク
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯メール・・・ | トップ | APOCALYPSE・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小枝 (すしバー)
2004-09-15 10:10:02
黒糖のが完璧すぎて、他の新作がかすみます。

「うずまきアーモンド」ってチョコを食べたんですけど、期待はずれでした。

返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-15 11:23:51
お、_〆(。。)メモメモ・・

そうなんだ、「うずまきアーモンド」もだめざんすか。

ほんと「小枝」がヒットざんすもんね。
返信する
またGETしてるぅ~ (kazumucha)
2004-09-15 15:49:22
魔女っこさん、こんにちは♪





チョコの "ショパン" は、なかなかでしたよー。
返信する
クランベリー (shoegirl)
2004-09-15 20:04:14
ちょっとマニアックですよね。

狙いすぎている感じですか?

逆にスイートポテトはすぐ想像できる味のような・・・。

魔女さんお試ししてイマイチだったのなら

買わずに終わってしまいそうです。
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-09-15 22:09:39
ショパン、食べたざんす。

ほんと、美味しかった~、kazumuchaさんありがと。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-09-15 22:17:30
マジでオススメできないざんす。

「小枝」は本当に美味しかったけどね。
返信する
気になってたんですよ (スノー)
2004-09-16 20:30:22
こんばんは、魔女さん。

たけのこの里すいーとぽてと、気になったけど買わなかったんですよ。

代わりに買ったのが、すしバーさんが出してる小枝の黒糖ブリュレ。

ほんと、おいしかったです。



ショパンも試してみよー♪
返信する
>>>スノーさん (魔女)
2004-09-16 21:42:05
でしょー、今回は「小枝」の勝ちざんす~。^^

黒糖のブリュレも黒ごまもどっちも美味しいざんすよ。
返信する
業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-09-17 22:05:24
魔女@ピンクさんこんばんは。



これから秋の行楽シーズンに向けてさまざまなお菓子が人々を

惑わすと思いますので、これからも引き続き警戒をお願いします。



それでは!
返信する
>>>デジタル@レッドさん (魔女@ピンク)
2004-09-17 22:11:20
そうざんすね。

なにしろ、食欲の秋ざんすから・・・。
返信する

コメントを投稿

Moblog」カテゴリの最新記事