魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

携帯メール・・・

2004-09-14 13:31:18 | 魔女的実験
昨日1日の・・・

受信BOX

一番大切なメール 4通
身内からのメール 3通
出産報告のメール 2通
お仕事関係のメール 6通
オフ会の相談メール 7通
お友達・知人のメール37通
メルマガ 4通
Total63通


メルマガ以外の全てのメールに返信済みざんす。
いくら打つのが早いからって
パケホーダイだからって・・・
お仕事しろよって感じざんすね。
しかし、よくできました。

どんな長いメールよりもたった1行の
「頑張りや。」にホロッときたのは
やっぱり関西人だから?ざんすかねぇ~。

さぁて、今日も頑張りましょ!
ええぇ、ええぇ、お仕事ざんすよ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許して・・・ | トップ | 期間限定Ⅷ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (すしバー)
2004-09-14 14:25:53
出産報告が2通!

こりゃ、めでたいですね。
返信する
メール (デジタル)
2004-09-14 18:09:51
魔女さんこんばんは。



63通もメールが来るなんてすごいですね(^^;

いつもその位受信されているのですか?

返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-14 21:18:28
でしょー。

でも、おめでたは1人ですけどね。

ご主人さまから「産まれました~」と

その後の経過メルでしたざんす。
返信する
>>>デジタル (魔女)
2004-09-14 21:33:03
ほんと、昨日は特別だったざんす。

今日は現時点で39通。

たぶんまだ増えるでしょう。_(^^;)ツ アハハ
返信する
今日1日のメール (カオリ)
2004-09-14 23:46:21
迷惑メール 2通

知人からのメール 2通

ダリンの帰るメール 1通



それだけです。。。
返信する
>>>カオリさん (魔女)
2004-09-15 01:29:51
迷惑メールってほんとに迷惑ざんすよね。

魔女んとこへはメアド替えてから

来なくなったざんすよ~。
返信する
こんなのが・・・ (ざわわ)
2004-09-16 13:49:59
携帯好きな魔女さんにいかが!?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/13/news022.html

返信する
>>>ざわわさん (魔女)
2004-09-16 16:08:22
ぅわぉ~、可愛い~♪

早速、探してみるざんす~。
返信する
パケホーダイって、ビミョ~! (ざわわ)
2004-09-18 15:51:09
私の場合は、ドコモショップで、

「パケホーダイ」にしない方がお得です!

って診断されました(笑)



「パケホーダイ」は、「FOMAプラン67」以上が

対象なので、

「パケットパック60」+「プラン39」の方が

場合によっては、お得だったりしますよ。



それに、「パケットパック」だと、

「2ヶ月のくりこし」可能だし、「音声通話」にも

使えるし、上記の場合、基本料金で735円お得だし。



もちろん、ケータイの使い方によるので、

なんとも判断できませんが、魔女さんも、

一度、診断してもらった方がいいかもですよ~

返信する
>>>ざわわさん (魔女)
2004-09-19 11:20:36
そうですね・・・もちろんそれぞれの使い方も違うだろうし、

その月によっても違いますからね。

でも、2ヶ月くりこしはパケホーダイでもOKですよ。

無料通話・通信ともに使えます。

魔女は前もFOMAだったので今のに替えるときに

DoCoMo shopで調べてもらったからたぶん

大丈夫だと思うのですが・・・。

しかもパケホーダイにしてからのほうが

パッケト量は増えているのに請求額は

確実に減りましたもん。

大丈夫・・・だと思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事