@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 02:26:03 | 日記
00:13 from Twitter for Mac
農園で会おう!わたしも行くさ、チャリンコで(笑)。“@onbu2dacco: やっぱり明日は農園いってみよう。森が守ってくれるさ~。おやすみなさい。”
00:30 from Twitter for Mac
ポリ容器に貯めたけれど、生水は数日で腐るのでは?と疑問……(実際にやってみての不安であります)“@inosenaoki: 水道水が200ベクレルとしたらポリ容器に8日以上おけば100以下に半減する。”
07:20 from Twitter for Mac
おはようございます。今日はこれからどんぐり農園に行って椎茸のほだ木に菌を打ってきます!震災後、子どもとのびのび外で過ごすことをほとんどしていなかったからなあ…。QP、お友達と会えるかな?楽しみなり!
07:22 from Twitter for Mac
昨日、夫と「東電の大株主になって影響力を持つには?」と検討。1172億円、集められないかなー。本気でエネルギーシフトしたい人からお金を集めるファンドか??
by tecology on Twitter

コメントを投稿