@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 02:25:15 | 日記
06:07 from Twitter for Mac
おはようございます。昨夜の夕飯時、ぽそっと「2週間かあ…」とつぶやいたら、QPさんが「ジシン、ダイジョーブヨ!」とニコッ。キューピーさんが天使に見えた。ムスメに守られてどうするんじゃ、がんばれ母ちゃん!!!
06:53 from Twitter for Mac
お母さんたちがエネルギーについて考えるオンライン勉強会「mom_energy」を立ち上げました。facebookのファンページでやってます。「いいね!」クリックしてください。25人集まると外部に出せます。現在Twitter(タイトル前に@つける)でトライアル中。顔本慣れたら移動。
22:00 from Twitter for Mac
わお、大盛況ですね。布ナプの輪が徐々に広がっていきそうな予感がします。“@keiko_maeda: 今日の布ナプキンの手作りワークショップは、定員の20人のご参加のみなさんに、とても楽しんでいただきました。…… http://t.co/VOf06vp
23:38 from Twitter for Mac
RT @konotarogomame: 福島の事故の後、徹底的な原子力政策の見直しが必要だ。今回は、再処理工場やRPS法の時と違って、世論も目を向けてくれるだろう。あとはマスコミ。電力会社や電事連の広告費を受け取らないというテレビや、新聞、雑誌が出てくるだろうか。
23:57 from Twitter for Mac
いいですね。自主的アンペアダウンが進む社会になればよいな、と。我が家の同居人はどう思うか……“@tomokoiwn: 一年前くらいだったかアンペアダウンしたので、我が家では炊飯器とアイロンとエアコンは同時に使えない。でも別に問題ないレベル。基本料金下がるしオススメします。”
by tecology on Twitter

コメントを投稿