@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

5月3日(木)のつぶやき

2012-05-04 01:26:19 | 日記
13:09 from Twitter for iPhone
たまたま同じ宿に泊まった辻信一さんと、水盆の上で農耕を育む庄内の豊穣について語り合った、夢のように贅沢な朝食。ムスメは「ナマケモノのおじさん」にたくさん抱っこしてもらって幸せそうでした。

13:09 from Twitter for iPhone
その後、羽黒山の山伏最高位の松聖、星野尚文さんの宿坊を訪ね、修験道の世界を理論づけた「山の思想」についてお話をうかがう。山形生まれの自分にとって、腑に落ちる話。言葉から、歩いて自らの哲学を生み出す時代へ。示唆に富んだ庄内旅行。

17:24 from Twitter for iPhone
レギュラー160円……た、高っ!

by tecology on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 17:59:11
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡
返信する

コメントを投稿