てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

火曜夜に、かほOK

2014年03月04日 23時59分57秒 | 羽越線

 

 

昨夜はあまり面白くない内容の活動でしたが今夜はOKでした。

にかほ駅での撮影です。 

     

例によってハチイチ貨物号二本(画像は2090列車の628号機)をいただいた後、待ちましたが誰も来ません。  是はひょっとして!?

はい。 あけぼの号を迎えるにあたり、私独りでの撮影となりました。 

だったら好きなようにキレイな構図で撮りたかった気もしたりますが、装着している広角ズームの画角を活かしたってか~~?

今夜はこう撮ると決めていたので、あんのじょう仕上がりは若干ゆがんでしまい・・・

このようになりました。  シャッターは4回ほどいただきましたけどそれでも。 うううむ。  ま、いわゆるところの、あっと言う間の出来事です

 

     *****

 

独りだったのでまったりとしっかりと片づけをし、にかほの駅を出たのが22:24でもって、神代の我が家に到着したのが23:30でした。 

うううむ。 楽しいドライブというオマケつきで今現在( 0:16 )上機嫌で泥酔です。

朝、起きれるでしょうか?   

ごらんいただきありがとうございましたOK