てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

30日 古館駅 夜遅く・・・撮影記録

2015年07月31日 01時12分18秒 | てつどうⅡ

 

 

今夜はT野君の車を修理しました。 

そしてその後試運転を兼ねて(?) そのまま峠を越えて最近何度となく足を運んでしまっている古舘の駅へ。

私は既にかなり飲んでます。 T野君の運転はとても上手でもって、安心して隣で飲んでいられるのでありまする最上のひとときをOK

で、これまたいつもどおりの(?)  大体の時刻にその駅へ到着。  

ホームへ出てみました二人して。  

例によってとてつもなく酔っ払っている私に嫌な顔ひとつせずに接してくれるT野君。  大人だねぇ~。

あ~とかこ~~とか、いろいろなことをまくしたてるてっちーさん。  調子に乗ってますかなり。

なんてかんじで

なんだかんだしていたら例のトヨタ列車が通過する時刻に。

       

 『   ぴっ! ぴぃっ!  』  と、いただいてしまいましたOK  あきらかに見物客っぽい感じだったので(二人だし)

運転士様がサービスしてくださったのでありましょう感謝!!

 

         *********

 

次の上り普通電車は・・・。  T野君と談笑しながら迎え入れたところ・・・・あれ?   ラッピング車両だすか!?

    

慌ててカメラを構え、数枚いただきました。   写ってしまった乗客の皆様ごめんなさい

 

          *******

 

ホームを移動して、次の列車を待ちます。   控え目に引っ込んでいる御仁に 「 なもだがらもっと前で見でけれ 」  と、お誘いしつつ

やがて現れた列車に

            

連写をプレゼントですOK

 

             ******

 

思いのほか興奮地味のT野君に気を良くしたてっちーさん。

やっぱり楽しいョねぇOK

なんてかんじで

完全に酔っ払いつつも日も越えての 0:17 に到着。  

そして今こうして記事を書いてます。 

 

うううむ。  こまったなぁ。  やっぱりこの駅にはこれまでもこれからも何度でも

通うこととなるかも知れません

 

ごらんいただきありがとうございました~~OK