てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

言われちゃった

2008年04月24日 00時16分02秒 | その他の画像


2時間半ほどでしょうか?

角館の桜を撮影してきました。


なんとか動いてくれたシグマの10-20を使い懸命に撮影

ううーむ。 ちょっと散ってきたけどまだまだ綺麗よ枝垂桜



なんて感じでカメラを弄っていたら!?

若い男3人と女1人のかたまりが歩いてきました。

そしてわざわざ私の横にきて

怪しいおじさん(私)が三脚を用いてアレコレしているのを見てなのかどうかは知らないけど

その中の女(かもしれない物体)が

『 プロでない素人の人がこーゆー桜なんかを撮ると、なんか、幽霊でも出てきそうな感じになるよねー(蔑 』 

と、大きな声で言い放った

他の連中・・・男と思われる3人は絶句


私がくすくすと笑い出すと

そのひとまとまりは知らないフリをして遠ざかっていきました。



   ******



その後しばらくして再度私の目の前を通り、元来た方へ引き返していったと思われるその若い群体は

さすがにしーーーーーーーーんとしていましたねー。

そしてしばらくしたらまたがやがやしだして

あふれでるエネルギーを発散しているかのようにしながら消えていったのでありました。


めでたしめでたし。

若いっていいねー。




あまりにもアホなのでイラつくとかよりも

心から微笑ましく思えたひとときでありましたとさ