てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

散ったね

2008年04月25日 23時33分30秒 | その他の画像


桜も散ってしまいましたねー。

まだ残っている箇所もあるだろうけどまぁ主要な箇所はほとんど散ったと云っても過言ではないでしょう。

山桜はまだまだですけど

あとはこれから見ごろを迎える花もまだまだあるし・・・tっていうか

ただ桜が散っただけでしょ

それも今シーズンは結構撮影活動したんだし

よいではないか



   *******




ものすごい数の桜画像。

ニコンを買ってからはなんかしらないけどこれまで以上に写してます



・・・・。


選定しきれないっす。


適当にかいつまんで数枚上げておわりかなー?

はっきりいって、プリントして遊びたいんだけどその暇もないくらいで

あああああーーーーーーーーーー





デミ朗君とアルト君を一気に手放して

別の車一台にしちゃおうかと思案中。

どうなるのかな?

はたしてどうなるのでしょうか



今夜もこの記事でおしまいなのじゃーーーー