てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

駅撮り 7

2010年03月13日 00時23分43秒 | てつどうⅡ

 

 

あややや。 今、23時30分だすね。

あらためまして、画像紹介ブロ愚をあらためましてですねてっちーさん!?

今、31分になりました(だからなんなんだ!?)

 

    ********

 

先の記事、・・あ、前の記事ね!? 具体的が実名とかを出さないと大丈夫でしょうね?

わかるお方にはわかると思われます。 それでいいのです。

いずれにせよ 『 ちまたに出しちまったー 』 記事、 ・・・・・・・。

私的には見事な独り言なのでまさにブラボーですかはいそうですか

 

   ********

 

あらためました。 ・・・・・。 あらためまして

駅撮り 6 の記事の続きの場面からです。

こまち29号に乗って帰るテTT-さん、そこの駅からでも十分乗れるはずですが・・・

どうせ近くなので始発駅に戻ることにしました。 そんでもってこれまた折角なので

夕暮れ時の新幹線・・・・・・あ  そのスーパーな列車の絵をいただくっすか?

ってな流れとなり(必然!?)

見事な黄金色の空・・は、遠い世界の話!? ご覧のようにこの駅のホームはもう薄暗い状態でした。

それでも色々撮ってみます。 なにか写ってますね

 

イロアイ、出たかな? 大都会の駅に佇むこまち号です。

 

高倍率レンズをそのまま使用していたので、このような場面はそのまま流し撮りになってしまいます。

停車間際でも動きのある絵に

 

 

きれいだなぁと思い、必死に撮った

この場面ですが・・・・甘い画像(描写が)ばかりでがっかり

カメラを構えているのは私だけ! 日曜の夕刻・・いえ、間もなく夜の帳がであります。

この列車が前照灯を煌かせるまで粘ろうかと思いましたが・・・・。 

なすので入ってきた自分が乗るこまち号を撮っているうちにノリでそのまま並び、そのまま乗ってしまいました

・・・・・・・。

隣には人がいません。 ラッキー☆   PSPに録画されていたプリキュアでも観ましょうか・・・。

・・・・・・・・・・・。   あれ!?  なんじゃこりゃ! 想像以上にであります。

がっくりしながらもすぐに削除。 気をとりなおしつつ大宮までゆっくりでした・・・。

・・・・・・・・。 ・・・・・・・・。 あろうことか! 大宮から若いネーちゃんが!!!!

隣に座りました!!!  一気に非常事態  美人さんです!! 

もちろんPSPは閉じ、右側のガラスに顔を付けてひたすら固まってしまうことに。

・・・・・・・・・・。

結局そのネーちゃんは盛岡で降りました。 その間、私は文字どおり微動だにせず

 

快適なこまち号!

角館の駅に降り立ち、ああ・・ここは雪国だなぁー

なんてかんじでなんかホッとしたてっちーさんなのでありました。

 

      *****

 

ううむ。 二日で8G以上画像を記録したなんてのは初めてでしたね。

そんでもって、今回上げた以外にも様々な絵をたくさん撮ったのにもかかわらず

若干ので済ましてしうまうこの愚挙・・

おまけに一ヶ月遅れ!?

 

・・・・・・・・・・・。

 

でもまぁ、いいでしょう。  この一連の記事を見返したテッちーさんが思い出すきっかけになればそれで。

ううむ。

ついでにごらんいただいた貴方様がナニかしら心に留まる絵があったりもしたら・・。

それでいいのかなとかって

泥酔の状態でこの時間に書いてます。 明日は(今日)もちろん仕事です。

 

BS910チャンネル、面白いですね。