てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

20日 

2009年05月25日 23時58分34秒 | D300

 

ふう。 ちょっと休んでしまいましたこのボロ愚。

まぁここ毎日7時間(!)はパソコンに向かっていたのだけど

いかんせんボロ愚に時間を割くことができずに・・・も、今夜でどうにか一区切り。

久しぶりに飲みながらのボロ愚投稿となります。

・・・・・・・・・・。

なんの作業に追われていたのかは伏せておくこととして

それでも天気が良い日はそれなりに撮影活動もしてました。

定時で仕事を終え、真っ直ぐに地元へ戻って来てちょっとカメラを弄り

すぐに帰宅、ご飯、7時頃からパソコン~シャワー10分~深夜2時までみたいな

 

    *******

 

20日の絵を貼りましょう。 ・・・・もとい、張りましょう。

神代のとあるポイントにての18時15分撮影とあります。

なんか色々と写ってますね。

 

対を成し、湖面に映り込む情景も今の時期ならではです。

この場所ももう緑色の小さな植物が今秋豊作の期待と願いと共に植えられてますが

この日はまだご覧のとおり、おだやかな湖でありました。

D300と18-55GⅡレンズにて。