てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

20日 2

2009年05月26日 00時19分23秒 | D300

 

 

あれ? 今日になっちゃったね。 ずばり26日。 でもまぁ・・・まぁいいか。

連日根をツメまくりで目薬を注しつつ頑張った一週間!! 達成感はあります。

 

    *******

 

20日の記録の続きです。 

今現在壮絶に酔っ払っているから早々に公開して後悔して寝ることとしましょう。

 

先の絵を撮った後、強烈な西日にテカる列車とその映り込みでも?

などと思いながらも執拗にシャッターボタンを押していたところ

 

ほぼ、狙ったような構図で狙ったような絵をいただけました。

続いてのコマも

こんな感じです。 田植えの機械がまた良い感じ。

なので折角なので

縦に切り取ってみました。

 

・・・・・・・・。

さて。 寝ましょうか。

 

記事の作成時間15分