てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・こまち4号に乗って

2010年02月18日 23時40分25秒 | てつどう

 

 

ここらで途中だった記事を続けてみたいと思いますよてっちーさん

今日明日でどこまでいけるか!?  ッてナ感じです。 ・・・・まぁ、今現在11時になるところですから

今夜もブログ三昧にはなりませんでしたか

・・・・・うーーーん。 

まぁ仕方ありませんね。 今まさに真っ盛りの競技大会にクギづけだからして

 

     *******

 

こまち4号に乗って極寒の地から脱出した時の続きです。  前の記事の・・あれ?

ああ、そうか。 まだ到着してないんだっけ

 

朝早くのこまち号です。 皆様眠かったようで? 車内はしーーーんとしてました。

前の座席の女性も

ずっとこんな感じ。   首、大丈夫だったかな?

私もいつの間にか寝ていたりもしましたが、ふと、気づけば雪が無い世界

そうですか!    さすがはスーパーな電車でもあるこまち号!  わずかの間に別の世界へ連れて行ってくれました

おまけに快晴    LX3を構え、撮り続けます。

 

なかでも

これは凄い    ・・・・・・・。   まぁ、結局近くまで散策したのですがその模様は後で

とかなんとかしているうちに、10時半過ぎに到着!

お世話になったこまち号をいちまい。 どうもありがとう! 

いつも撮ってばっかりだったから、今回はいちファンとしてしっかり乗らせていただきましたよーー!!!

 

    *********

 

そのまま18番のホームへ行って、場所取りです。 すでに3人程がスタンバイしてました。

ところがお昼に近づくにつれ、物凄い人ゴミと化すこちらと向かいの両ホーム

糸井神社様と合流し、LX3を手渡しできる限り撮ってくれとお願いしたところ

このような絵を記録してくれておりました

私がとったのは違う記事でヤリたいと思いますが、まずはこのくらいで。

 

しばらくして移動し

まぁいわゆる駅撮りなんですが、存分に楽しむことに。 薄くなられた糸井神社様の後姿は哀愁が漂ってます

 

夕刻になり、このような本屋さんに立ち寄ってみました。 貨物列車の時刻表があったらなと

わずかな期待を込めてでありましたが・・・・・・虚しくも空振りで

 

 

ブログの記事としての次回があるとするならば、もっと色々撮った絵を貼ってみたいと思います。

なにせ8Gのカードがいっぱいになったくらいですから(途中で失敗した使えそうも無い画像を削除しまくっても結局、そうなった)   

16Gの超速いCFとか買わないとかな? なんて思い始めた今日この頃でありまッす

 

 

ごらんいただきありがとうございましたー