てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

角館の桜を夜にちょっと 2012

2012年05月03日 01時40分20秒 | その他の画像

 

 

 

 

 

角館の夜桜2012

 

 

 

 

 

 

ブロ愚の記事作成も間が空いてしまいました。

ま、いろいろとあったので仕方ありませんOK

連休も後半にさしかかり、明日は荒れ模様の天気だというコトのなので久しぶりにこんな時間まで起きてますOk

飲みながら(万歳!)

 

昨夜、角館に買い物に出るという母上様の車に乗せてもらい、伝承館の前で降ろしてもらったあと再びひろってもらうまでのしばしの間

久しぶりの夜桜撮影を試みることに。  ・・・・。

面倒だったからしてフォトチャンネルにしたので興味ある方はご覧下さいマシ

 

今回は使い慣れた(?)我が愛機D300と、シグマの便利ズーム18-200Ⅱレンズとリモコンシャッターを使用して(もちろん三脚も)

はんぶん片手間みたいな感じでやっつけ活動のようなノリで終始となりました。 それでもまぁそれなりに撮れていたような絵もあったので上げますですよてっちーさんOK

 

      ******

 

沢山の人が居ました。 それぞれが好きなように楽しんでいました。 いいですね。 素晴らしいと思います。

今回は 『 素人が夜桜撮れば心霊写真のようになる 』  なんてようなコトも言われないで済みましたおかげさまで。 良かったですねてっちーさん

 

 

ごらんいただきありがとうございました