てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今朝の彼

2012年01月25日 20時27分40秒 | その他の画像

 

 

寒い日が続いてますねOK

皆様! 道管の凍結などにはほんと、気をつけましょう。 

・・・・・・と、いうわけで今朝の様子です(なんのこっちゃ)

 

片道30キロ以上かかる通勤の、途中の楽しみといえばずばり

例の 『   彼   』

以前から何度か記事にしてますがまた今回もであります。

 

自宅前の温度計は-13℃を指してました    

車もなかなか暖まらないまま・・・走りはじめますが思いのほか

太陽も光り輝いてます。 良い天気です。  うううむ。

ひょっとしたら今日こそは!?

・・・・・・・・・・・・・。  その場所にさしかかります。  どうかな?

いつもはこんな感じで最近は見かけない日々が続いていたのですが今朝は!?

 

いたっ!!  いらっしゃいました!!  この寒い中なのに外に出ておられます。

でもあまりに寒かったのかそれとも睡眠不足だったのか

あくびを

して

らっしゃいましたOK

 

私も、あまりにも寒いとあくびが出るときがありますのですよ確かに。

だから上記のようなことを書きました。 だからして思ったのですが・・・彼もそうなのでしょうか

 

ごらんいただきありがとうございましたOK