てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

16日 4

2008年04月17日 23時36分00秒 | 飛行機画像D40x

今夜も練習でした。

念願でもあるところの例の曲の楽譜もわたり無事に演奏できてすっかりとご満悦のてっちーさん。

そのうちにそのことについても記事を作成したいなぁーなんて仰ってますが・・?


   ******




さてさて。


ビールと思いたい飲み物から焼酎に移りまして

だんだん調子が出てきたところで上げまするこの記事ではありますが

今夜はこれで終わりなのだそうです


明日の朝早いのでもう眠らなくてはならないとのこと。

・・・・でなくても布団に入って休まないとヤバイらしいので





   *******




この画像、どうでしょう?

なーーーーーーーんにも弄ってません。 ただ縮小しただけです。

そろそろ 『  良い写真が撮れたよ~  』 

なんて狂言を吐いてもいいですかぁ~~~~~

みたいな





データとしては



ファイル名 : DSC_0951.JPG
メーカー名 : NIKON CORPORATION
機種 : NIKON D40X
露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F6.3
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 200
オリジナル撮影日時 : 2008:04:16 17:55:59
画像圧縮率 : 4/1 (bit/pixel)
露光補正量 : EV0.0
開放F値 : F5.7
自動露出測光モード : 中央重点測光
レンズの焦点距離 : 300.00(mm)
レンズの焦点距離(35mm) : 450(mm)
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : オート
シーン撮影タイプ : 標準
彩度 : High
シャープネス : Hard


だそうです



もとの絵は巨大でもって迫力たっぷり!

問答無用で酒も進むしおまけに至福のひとときを与えてくれますのよこの私に