てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

16日 5

2008年04月18日 07時29分22秒 | 飛行機画像D40x
今日は出勤前にひとつ上げてみることとします。



先日の絵が続いてますが

まだもうちょっとあるのでご覧くださいマシてっちーさん





     *******





この絵。

逆光なのはわかっているんですが敢えて狙っているようなものです。


で、前にも書いたように

飛行機をとるか太陽をとるか




太陽をとった場合、飛行機がほぼ真っ黒のただのシルエット状態になってしまうし

飛行機をとるとこのような良くわからないただの発光体になりさがるのであります太陽が



どうしたらよいのでしょう?


強力なフラッシュとか?


ああ・・・、いいねーーーーーー



パイロット様もびっくりしてしまうような




なんてアホなこと書いていないで仕事に逝かないトナー。

今日も無事にです