てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

27日 床屋さんの前に

2018年03月27日 23時58分17秒 | 鉄道画像とか2016~

 

 

あれ?   もう3月が終わろうとしてますね。  気のせいか? 違いますね・・

 

          *******

 

近況や

日ごろの・・・・など

ボロ愚に書くことは沢山あるのです。  そうなんです、未来のてっちーさんOK    でも、泥酔なので

撮影画像の~と相成ります   

天気が良い今日。  大気の層もそこそこに厚そうだったので夕日が期待できるかな?  などと思いつつも床屋さんの予約を入れていたので

仕事後の道中での寄り道一発野朗でとの活動になります・・・早めに速めに職場を出てきたのでなんとかなった場面OK

夕日っぽくなった発光体とこまち号~~を狙うことに。

        

車に積んでいたJ5での秒間10コマ連射となります。  構図やタイミング、仕上がりについてはまぁ文句は無いのですがそれでも

ライトルームで色合いなどをちょっと弄ってみたりもしたり。 てっちーさんの好みがモロですね

 

 

というわけで!  今夜の

泥酔でのボロ愚記事作成活動はこれにてOK

ゴランイタダキありがとうございましたぁぁぁぁっぁあぁぁぁーーーーーーー

 

 

 

 

文の作成は約10分       ・・・・・・・。