てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

2月になりました

2020年02月01日 19時16分30秒 | 内陸線

 

 

先日今年になったと思ったら

もう一ヶ月経ってしまいました。

そして私は先月末にまたひとつ歳をとってしまいました

 

      *******

 

土曜休みでした。

かといって、どこにも出かけることもなく近場で用を足して終わりOK

なんとも寂しいてっちーさんでありましたとさ。  終わりOK

 

 

ではあまりにもなので

内陸線の列車を一本だけ撮ったその絵でもと思い、記事を作成してみようかと相成りましたOK

昼過ぎに糸井神社様より 『 撮ったか? 』 との案内をいただいたので ( あろうことか知らなかった! ) 

重い腰を上げて買い物のついでに、いつもの撮りやすいポイントにて

なるほどです。

ううむ。  良いですね。

絵になりますねぇ。

乗客の方から手を振っていただいてました(当然にして後から気付きました)

それにしても雪がありません。 今週はいくらか降るらしいけどはたして・・!?

    

            ********

 

通り過ぎた列車もそのまま追いますが

至近距離から撮影していた方も写ってしまいま・・・・。   あれ?

列車が行ってしまったのにまだ狙ってますか?  それとも続けて来るのかな(そんな馬鹿な)

なんて

まぁどうでも良いのですが

 

後姿は縦に切り取ってみましたOK

今回もD500での撮影です。 

正直、Mサイズとかで普通に撮っても問題ないと思います。

数年待ってやっと手元に来たカメラですが

安心して使うことが出来ます。  

あとはコンパクトな高倍率ズームを手に入れて、バイクに積んで出かけまくって撮りまくるだけですねOK

 

ごらんいただきありがとうございましたぁ~