てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

青いいなほ号とか

2017年11月08日 01時13分53秒 | 鉄道画像とか2016~

 

 

 

 

仕事から帰り、美味しい晩御飯をご馳走になった後はダウンOK  気がついたら3時間半以上眠って・・・・。

ヤバイ!!  今夜は(既に昨夜ですけど)E3が下って来る日だった! 見事に寝過ごして、確認しないでしまった    

なんてこった! てっちーさん、今後の日々の活力を失ってしまいます  ・・・・・・・・はたして!?   一応、上り便に備えておくこととしますが・・・・

 

            ********

 

というわけで、物凄く飲んでしまっている今現在

おもむろに記事の作成へとOK   酩酊状態ですがはてさて!?

過去に画像フォルダへアップしておいたのがあったねぇそういえば。  酔いつぶれて記事に出来なかったのがOK    ならばというわけで

去る先月末の撮影活動の記録です。 何度か目撃されていたらしい(?) 青いいなほ号の営業運転投入の日、たまたま休みだったので

『 各スポットの紅葉と○×~~ 』 の絵を求めて自身を追い込むのではなく、日々の疲れを癒すが如くのゆるい活動をと向かうはいつもお世話になっている折渡の駅OK

      

午後に到着したので、上りのいなほ号から撮影スターとです。  続いての貨物便も、そのままいただきます

            

続いての下り貨物便で、本番前の確認をしつついよいよ

出ました! 

            

青いいなほ号です!  絶妙な距離感で  『  ・・・んムふおぁぁぁぁん・・・  』  と、いただきました  

   

その後の上りの列車も撮りますが、やっぱりこの場所は下りの便メインとなってしまいますね。 

               

久しぶりに持ち出した赤いD3300に50-500EXレンズという珍しい組み合わせも試したりしつつ夕暮れ時を迎え(まだそんなに暗くはないけど一応)

秋田市から引き返してきた青い上りいなほ号をそのまま

        

50ミリレンズで連写してOKとなりました。 さぁもう帰べOK

 

         *********

 

いいですね青いいなほ号。

次回は海をバックにした絵にもチャレンジしてみたいものであります  

といってもずばり来年度かな?

まだこの趣味に熱をいれ続けているかは未定でありますが

・・・・・・・・・・・。

猛烈に酔っ払っていますねOK

6時半に起きて出勤できるでしょうか

 

 

ごらんいただきありがとうございましたぁ