てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ある夜に

2008年03月29日 23時03分13秒 | Weblog



タイトルですが

前回前々回と 『 ある朝 』 とかなんとかってつかっちゃったから

そのままの勢いでもって日本酒の効能もあいまってか

なんとなくつけてしまった 『 ある夜に 』 なんて

別に抵触するような内容でもないので(事故画像なんかはさすがに不謹慎だと思うけど)

先日の22日の我が家での酒宴のスナップ集であると

はっきり明記しておくこととしましょう(なんのこっちゃ)


  ******

スペシャルなゲストのお方が懸賞で当たったとか仰る

魚の干物各種を肴に・・って、他にも沢山あったけどメインディッシュはソレ

ビールも普段は絶対飲まないような青い缶の高い奴だとか

食事も最高よだとか

白ワイン二本、たて続けに空けちゃったとか

画像用意してないけど麦焼酎の 『 閻魔 』 もすぐに空けちゃったとか

続いては私がいつも飲んでいる焼酎をひっぱりだしてきて飲みまくったとか


 

この二種類プラス、麦の美味いやつなんかは部屋に常備してますね

まぁ実に王道ですが




あ、閻魔の画像ありました。 綺麗な花(お墓用を飾ってしまった)と一緒に撮影していたみたい。




すみません。 私、このときばかりは大金を手にしてしまいました。

¥ご覧のとおり¥  


これだけあったら何でもできますねー。



ってなわけで、楽しい酒宴の様子をかいつまんでお送りしましたよ未来のてっちーさん



別に 『 ひとな家(え)の酒盛り 』 なんかどうでもいがべとは思いつつ

ここまでご覧になってくださった奇特な(?) 全国数人の皆様


いつもありがとうございます