てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

23日

2008年03月29日 23時17分00秒 | Weblog


日曜に(23日)

大仙の市民会館での各ブラバン団体によるコンサート・・・が午後で

午前は墓参りをしました。


猛烈な二日酔いであったその日の午前。

このままじゃステージ演奏なんてできっこないとばかりに

ふらふらしながらも近所のコンビニで飲むウコンを買い

そのままの墓参り。

・・・も、つつがなく終え

自宅までの徒歩の途中

隣の家の庭に素晴らしき被写体を発見!!!!!!!!!!!


おもわず写真を!!!!!

・・・・・・。 カメラは持っていなかったので

携帯で写しました。




なかなか良く撮れていると思います。


あとは防火水槽も。 これもまた極まったかなぁ~~~~みたいな




天気が良い日のスナップはこれでも十分よってな位の絵を残せます。


うひょひょひょひょ