てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

気にしない

2009年10月09日 23時59分59秒 | カメラ・レンズ

 

新品なのに中にゴミが入っていたシグマの単焦点レンズですが

一夜明けて今朝、軽く撮ってみました。

はっきりイって本当にわかりませんでした。 それとも私ごときにはってなことなのでしょうか?

だからしてこのまま使ってみることとします。

画角的には

こうですか大体。  ↑普通のズームレンズで開放でも暗いせいかブレが酷いですね 

今度は同じ場面でももっと明るく! もっと早いシャッタースピードで! いただけるものと期待も高まります。

あとはおまけで

DD51の重連です。 先に上げた記事中で貼るのを忘れてました

 

 

   ******

 

話はレンズに戻るけど

やっぱりどうしてもゴミが入っていたのはとても悔しいです。 

それでもまずはそのままでってなところでおちつきましたとさ