てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ゴミぃ!?

2009年10月08日 23時59分59秒 | カメラ・レンズ

 

 

初めて購入した単焦点レンズをD40xとD300それぞれに装着して

うひひとかって言いながらあーだこーだ愉しんでいたら

・・・・・・・・・・・・・?

ん?

レンズの奥に(この画像だと手前)なんか違和感が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ゴミ!?

わかりづらいかもしれませんが、確かに写ってますね? (LX3でマクロ撮影

マジすか

 

まぁ確かにネットでパッと買っちゃったからね。 

店の名前は上げませんが、いちおう評判の良いところから世話になりました。

・・・・・は、いいけれど

どうしよう!?

届いたばかりの新品レンズ内部にゴミが!?

 

 

    ********

 

あまり影響無いそうです。

ぶっちゃけ。

私としても実際のところ、光量が足りないところでもなるべく撮れるようにと買ったレンズですから

多分、実害は無いかもしれマすぇん

まぁ何にも考えないで目の前にあるモノを撮ってもこのぐらいボケが美しくなるってーと

色々と創作意欲もわくってなモンですがーーーーーーー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

販売店に電話する!? それともまずはメーカーに!?

もしくは黙っている!?   ううううぅぅぅむ

 

なんだかんだいって新品にゴミが入っていたらそりゃーーあなた! おもしろくないべよ

 

でもココでソコで思うのは

 

私の人生そのものも(は)    まぁ所詮

こんなモンだろうかと

 

 

 

ごらんいただきありがとうございましたーー