てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

つゆあけ

2008年07月19日 23時15分37秒 | その他の画像


どうやら梅雨も明けたとかナンとか


暑かったですねー今日も。


そんななか、車を運転していたときにふと見かけたこの






お方。

いいですねー。  でも・・・・暑くないのでしょうか。

足が冷たいから? 

それともマイナスイオンに囲まれた幸せなひとときを過ごしているから気にならない!?




うーーーん。

いずれにせよ素晴らしい♪



     ******



上の絵は松下のテレコン付き70-300ズームで270ミリ相当だとのこと。


そして最初の絵は最大望遠300ミリ端でのえーーーーと・・・・1.5かけると・・・

675ミリほど?  だそうです。



ご覧いただきありがとうございました