てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

テレ魂

2008年07月20日 17時12分34秒 | 内陸線




三連休ですねー。

遅くまで・・朝まで!? ゴルフを観たり

起きるまで寝て、起きてを飲んでまた寝たりとか

いかにもの時間の使い方をしちゃってますが

・・・・・。

まぁ良いでしょう



   *******



昨日はちょっとだけ、撮影をしてしまいました。

用を足した帰り道にサッと寄り



最大望遠での撮影。 斜めってるのはいつものことなので気にしないでください。



お気に入りの撮影ポイントです。



夏は夏らしい絵を撮ろうかとひらきなおりつつ



陽炎のなかの列車をイメージするべくテレコンを着けちゃったりしての撮影。



675ミリでしたっけ? このくらいの画像サイズならそれなりに見れる絵かもと思ます。

例によって、そのままの縮小版です。



本文中のは全て最大望遠だけど最初の絵だけは325ミリほどの画角だとのこと。

さすがにズームを引いてしまいました。


   *********





おまけでのこまち。 

少々離れていてもファインダーからあふれるほど寄れます。



撮影した画像そのままです。

最近、画像の編集や加工とかってのが面倒になりました。

おまけにこのブログそのものも!?





今朝のプリキュア、とても良かったです。