てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長いいちにち バッタと飛行機と

2007年08月16日 11時49分11秒 | その他の画像

いつものような飛行機だらけの記事になりつつありますか? このブログ。

でも良いのです。 結局はやりたいようにやるだけですから。

がはははは


  ********


朝一の便を撮影なんていつ以来だろう・・。

あ、空港ででの話。 協和とかの郊外からは何度もあるけど改まって空港でってのは

等と考えながらも出発するCRJを眺めます。 



まだまだ朝の光線状態なのであります。


・・・と? 飛行機も向こうへ行き、静かになった辺りになんか

『 かたかたかたかた 』 とかっての泣き声・・? かはわかりませんがいずれ

ファンキーな音を出して飛翔している物体を発見!! なんだろう!? よーく見ると?




バッタでありました。 立派なバッタです。 音の正体はこの固体でありました。

わずかな距離を飛び~着地ならぬ着葉する間、自分の存在を誇示しすぎるが如くに

かたかたかたかた云いながらまるでこの世を謳歌しちゃってるよオイみたいな(?)

いやほんと、なんか楽しそうでした。 っていうか、見えました。

ふと見ればあちらこちらで沢山のバッタが飛び交っています。

これでもかとかたかた云わしてます。 

うーん 

大自然