てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

長いいちにち 鳥と飛行機と

2007年08月16日 12時45分01秒 | 飛行機画像

うーーーー。 腹部だけが違うパーツのよう。 

うーーん。 気持ち悪い

まぁ、しょうがないんだけどね。 どうしても激しく飲んで喰って元を取る

第一の信条にしているからなのであります

ようするに秋田で曰くの 『 や○こ 』 とか一般に云うところの 『 ○じき 』 

に等しい状態に成り下がっているのかもしれません。 

だって・・折角のご馳走、残したらお化けがでるでしょ~


    *******


滑走路上で鳥が遊んでいるようです。

パイロット様が追い払ってくれないかと仰ってました。

そこでさっそうと登場したのが! このおなじみの自動車。

猟銃(だったとおもう)をぶっ放して(空砲?)アッチ逝けと注意を促してます。



こんな感じです。 はるか向こうでの状況なので陽炎が凄い絵。 半分蜃気楼?(嘘)

この間数分(結構時間かかっていた)じっと待っていた飛行機が離陸滑走開始

・・・?  あ! 追い払ったはずのとんびがまだいます



大丈夫か~?  

と、一瞬はらはらさせられましたがコトも起きずに無事離陸



いってらっしゃいませ


   *********


ときに、このずっと後になっての場面にて

最初に出てきたセドリック?グロリア?  ・・の、バン(ワゴンかな?)

鉄砲を持ったオッちゃんがサンルーフから上半身を出しながら外周をまわって来ました。

普通に立ってカメラを持っていた私。 ・・・を、間近で発見したのかそのオッちゃん

草むらの影から見えた私を航空機の安全運行を脅かすエネミーとでも判断したのか

あろうことか一瞬、銃を向けようとしたのですヨこの私に

え? ひょっとして、撃たれる!?

様々な思惑がかすめます。 硬直、凍結してしまったこの身

まさに蛇に睨まれた蛙状態で微動だにできないでいるカメラを持ったUMAを

『 ウザイなぁ~ 』 とでも思ったのか

オッちゃんはこちらにギロっと睨みをきかしながら(要するにガンたれて)

そのまま通り過ぎて行きました。 

はぁ~良かった撃たれなくて


これが他の国だったら可能性あるんだよね

日本に生まれて良かったなぁー



ま、滅多なことでは撃たないと思うけどね