てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

5月4日

2009年05月04日 21時20分10秒 | D300

 

 

今日も早朝未明から活動しました。 

先の記事に上げた例の 『 イタい乗り物 』 を、きちんと撮影すべく・・・

っつーか、その乗り物に表記されている地域はずばり首都圏の~であったので

帰省なされているのならば昨日は泊まっていて、今朝も多分あるかも?

薄暗いうちからすっかり明るくなるタイミングを見計らってとある民家の前にさしかか・・・・・。

あれ?

乗り物がありません。 

早朝ならば家のヒトにも見つからないで怒られることもないでしょうと考え行動に移した(べつに悪いことしているわけではないので気にする必要もないと思いますが)この私。

一気にがっかりです

 

      ******

 

阿仁合駅の裏の公園に行ってみたけど桜が散ってました

始発の前に到着したけどもう帰ろうかな~なんて思いながらも・・・・

そうか!  途中の某・笑内駅の桜、咲いていたねーー

・・・・・・・。 そこで列車数本を撮り、帰宅し、午後にまた出かけます。

よくやるよねてっちーさん

 

そこで撮った絵から今日の分をと思いましたが

飲んでいるし、はっきりイってもう限界なので今夜はここまでです。

画像は準備しているから後日あらためての予感があふれますよてっちーさん

ってなわけで

ご覧いただきありがとうございましたーー