てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

9月ラストは青森 2

2015年09月29日 23時51分10秒 | てつどうⅡ

 

先日・・・・パソコンのキーボードの上にお酒をぶちまkてしまい、 『 E 』 のキーがあまり反応しなくなりました。

こんな感じです。  あれ? こんなかんじdす。  ああ。  そうdすねこんな感じ。  ふべんdすん。 また安いのをみつktこないとかなぁ。

 

     ********

 

青森編の続きなのだそうです。  朝の6時過ぎ頃からの話ですね。

      

はまなす号の後の貨物列車を6:08にいただいた後、この素晴らしい田んぼポイントから移動。 

ちなみにこの田んぼ、夕方には稲刈りが終わってました。 てっちーさん的にはとても貴重な絵が撮れたと思います。 

出来は別として、はまなす号と田んぼという構図を撮る機会に恵まれたことに感謝でありまする!  

 

       ******

 

移動中に寄った駅に

      

ご覧の作業車両が停まっていたので激写です。  のあたりでもう限界でした。

先にも書いたとおり、夜通しでの活動だったのでしばらくの仮眠をしたあと・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。  あろうことか、ちょっとのつもりが見事に寝過ごしてしまい、下りの485系白鳥号を完全に撮り逃してしまうはめに・・・・

でも気をとりなおし

イチメンに広がる田んぼが素晴らしい例の有名ポイントにて

順番が良くわからなくなってしまいましたが沢山撮り・・・・。

帰りに下りの特急列車を一本。 

   

さらにまたもう一箇所寄り道してしまい
               

EH800のブリスターフェンダー(?)がひときわ格好良く思います。 

とかなんとかで泥酔なのでこの記事はこれで上げてしまいます。

明日にでも加筆とか修正とかあるかもしれません。  dも、今夜はこのままで一旦投稿dスOK

ごらんいただきありがとうございました~~