てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

11日朝 2

2010年01月14日 23時59分42秒 | 飛行機画像

 

 

まだ今日中ですね。 今23時32分だとあります。

果たして投稿する時刻はいつに!? 

なーんて、ただ画像を並べるだけで終わるそうですが

それも大きなヤツばかりなのだそうです。 なかでも特大のを開いたら、当たり

 

    *******

 

FZ30と1.5倍のテレコンを組み合わせて、約850ミリ相当での画角です。

尻尾の具合も良さそうです。 よっしゃー!

エンジンを吹かした途端に巻き上がる雪煙!!!

滑走開始です。 

ここからはD300に持ち替え

なるだけ雪煙を入れようと必死で

とり続けるも

たまにはズームしたり

また戻したりもしつつ

機首上げ!

飛行機のやる気がみなぎるカット! 

・・・・・の辺で、バッファが追いつかなくなったみたいで(苦笑)

連写が極遅に

でもまぁ撮りたい場面を狙ってしっかり撮り続けたのでこの場合はヨシとします

 

       ******

 

背中に落ちきれなかった雪がへばりついてます。

コンタクトサッポロコントロール!!  

続いて、上昇しながら旋回中の飛行機を再びFZ30に持ち替えて撮りました。

いってらっしゃい!

 

ってな感じでざっとご覧いただきましたが

その実かなりの枚数を撮ってます。 ほとんどびょーきってなノリですか

 

さて、続きは明日かな? ご覧いただきありがとうございましたてっちーさん