てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

14日

2010年03月21日 23時51分18秒 | てつどうⅡ

 

夜に大変な事態に陥るということは全く知らずにいた・・・予想すら出来ないでいたその日、

雪が降って天気が良くなったのに気を良くして早朝未明から活動していました。

もちろん4時半起きで5時出発! 夜が明けた後(早くなったねー)

こまち号の初便をいただき、空港へ。 飛び立つ初便を狙うためでありますもちろん。

そこでも今期はもう無いかなと思っていた 『 雪を巻き上げ~ 』 の場面を無事収めて上機嫌なてっちーさん

雪が積もっていないこのポイントから(野の木様よりお教えいただいた)こまち号を撮ったりした後

すぐさま地元に戻って来ます。 駒ヶ岳、出るかなーーー

 

      ******

 

残念ながら雲が多めで、山にもかぶさっていたので

冬に狙いたいナーと思っていた場所から挑んでみました。

 

次に

 

ご覧の絵をいただけるポイントから撮り

あとはちょっと立ち位置を変え

トンネルから顔を出した瞬間のこまち号もgetしたりして

なかなかどうして絶好調のような気がしたこの日のテッちーさんの記録、まだまだつづくとのコトであります。

 

明日も早朝から活動かな? 雪降っているし