てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

2日 2

2009年05月03日 00時19分02秒 | D300

 

 

明日の朝? 9時半角館着のこまちに糸井神社様が乗ってくるそうです。

東京発6時だそうです。 おまけに立ったままだそうです。大丈夫でしょうか? 

もとより彼、ちゃんと起きれるかな?

私は多分大丈夫でしょう。 今現在もかなり燃料採りこんで極まりつつありますが・・・。

きちんと起きて? いえ、ひょっとしたらこのまま寝ないで彼を迎えに行く可能性大!?

・・・・・・・・・。

ううむ・・・・・。

なーーんて、実は夜の9時だったりして・・・・・・・・・・・・

 

  

          *********

 

今日の記録が続いてます。

まだまだ狙えるかな? 

ってな感じで、誘導灯の下ポイントで次の3便をいただくことに。

まず

この飛行機の時は、太陽の明るさにカメラが追いついていかずイザ! の場面では真っ白に

・・・・・・・・・・・・・・・。

続いて来た飛行機は絶対どうにかしようと考え設定を弄りつつ

頑張って取り続けました。

ズームを戻し、頭上を通り過ぎる飛行機を追い続け

太陽に飛び込んだーーーーー!!! ・・・・・と、思った瞬間カメラのピントが飛んでしまい

シャッターが切れません

で、撮影できた次のコマは

こうでした

一番おいしいだろうと思われる瞬間を見事に拒否ッた私のカメラ・・・・・・・・・・・・。

うーーん。

やっぱり私自身の日ごろの行いが悪いとか? なのでしょうかやっぱり!?

 

     ********

 

続いての到着機でもある大阪からの2179便・・MD機も、立ち位置を微妙に間違え

・・・・・・・・・・・・・失敗です

一応どうにかしようと努力はしてるんだケドね

 

    ******

 

このあとは例よっていつものようにいつものポイントへ吸い寄せられるように向かいました。

次の記事ですね。